さばみそ缶

さばみそといいます(´へωへ`*)  気軽にコメしてやってくださーい(`・ω・´)ノ ゆっくりしていってね!!!!!!!

今日は珍しく早めに起きたでござるの巻

おはようございます!なんかブログ久しぶりですね(◞≼ ⌒ ≽◟◞౪◟◞≼ ⌒ ≽◟) ニゴッ

今日は8:00~8:30に白い恋人隊という名のただの地域の雪かきがあったのです

が、

寝てましたwww

わ、わざとなんて・・・!

そんな滅相もない!

だってめんどかったんだもーん<( ´ ⌒`)ゞ

いや、本当に故意ではなかったんですよ???

↓以下 昨日のクラスであったこと                         なんか愚痴っぽくなってしまいました                          苦手な方はとばしてください                            ていうかみてくれる神様がいるのかって話ですがw                  え?何?失礼な!暁だって悩むことぐらいあるんですからね( -з) プイッ

                             

 

昨日は席替えをしました

班のメンバーがみんな仲がいまいちでギスギスしてます・・・

私はほとんど話さない人たちばっかなのでなんてことないと思うんですが

友達が・・・

お互いに悪口言い合うくらいなら席替えなんてしなくてもいいじゃないですか

仲いいひとと同じ班になる確率は低いに決まってるのに、

「席替えやります」ってことだけでよろこんで、思い通りにならなかったら

悪口言い合うのっておかしいじゃないですか

そんなくだらないことして何になるんだろう

 

先がおもいやられます・・・<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...