さばみそ缶

さばみそといいます(´へωへ`*)  気軽にコメしてやってくださーい(`・ω・´)ノ ゆっくりしていってね!!!!!!!

(´・ω:;.:  (´:;….::;.:. :::;.. …..

こんちはです

 

ゼリーのふた開けるときなかなか開かなくて中の汁でてくるとイライラしますよね

今日なりました♪~(´ε`)ヒョロロ~

 

背景の味覚音痴マジ癒される。。。|ω-`*)

最近足りないんです!ください!私に!メシマズ!!

ツンデレ×ツンデレとかもう萌えの塊やないか…可愛すぎないかおまいら…じれったい2人も好きだよ…大好きだようん…

イギが変態なメシマズ好きさぁ(∩・∀・)∩BAでもABでも好きさぁ

 

進撃10巻まで買いましたー(=・∀・=)

おかげで財布の中からっぽです。また借金しました。

面白いですね…読み返してみると伏線とかあったり…深い!

 

※こっから先微妙にネタバレかも?

 

ハンジさん変人なとこが目立ってたけどすごいかっこよかった!

兵長にビクビクするエレンくんかわいい(*´ω`*)

ユミル姉さん…10巻感動した!

 

最近よく見る動画~ 

これはもっと評価されてもいいと思う