さばみそ缶

さばみそといいます(´へωへ`*)  気軽にコメしてやってくださーい(`・ω・´)ノ ゆっくりしていってね!!!!!!!

こんばんは?

 

まさかの3時wwwww

 

■またいろいろいじってみました!

 オルゴールとか驚いたらすみません…!

 

 背景→味覚音痴

 カーソル→トトロたち

 時計→新大陸

 オルゴール→ジブリ

  メッセージカード→ろったま

  カレンダー→本田さん

 

 にしてみましたー(´▽`)

 ジブリ曲はやっぱいいですね~(´vωv`*)。o0○

 和むけどちょっと切ない感じ大好きです

 

■うすがすみさんのブログで見た動画が素晴らしすぎたので貼ります!!

 

 これはすごいかっこいい!!

 コーラスもメインも素敵です!!!

 人力やってみたいなあとか思うけどたぶん無理なので諦めときますw

 MMDもやりたいけどなあ…

 

 メーデー!

 

 またまたオルゴール!綺麗

 

 コレダイスキデスwwww

 

■ブログってツイッターと違ってゆったりした感じしていいですね…(*´ω`*)

 もちろんツイッターも好きです!(`・ω・´)

 長い間留守してましたブログ…orz

 

勉強やらないとなあ

悲しい