さばみそ缶

さばみそといいます(´へωへ`*)  気軽にコメしてやってくださーい(`・ω・´)ノ ゆっくりしていってね!!!!!!!

⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞(●)`Д´)

こんばんは!

 

お知らせ(?)ですー

名前変えようと思います!

ツイッターの方の名前が変わったので、もう全部さばみそで統一しちゃおうと思います!w

なんでこんな名前にしたのかワカリマセンwwテキトです。

なのでこれからはなるべくこっちの名前で呼んでもらえれば嬉しいです

 

先日は保育体験行ってきましたー

1歳ぐらいの子でしたね。。。

正直子供は苦手だったんですが、なんか好きになったかもです(笑)

ご飯食べさせるの大変だったけど 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 。・゚・

 

はい!これぐらいしか無いですね!くだらなくてスミマセン、終わります!

10話アルミンかっこよすぎやろ!!!!!!惚れる!!!!元から惚れてたけど!!!!!!!!!!!