さばみそ缶

さばみそといいます(´へωへ`*)  気軽にコメしてやってくださーい(`・ω・´)ノ ゆっくりしていってね!!!!!!!

ふむ

やっとデザインかえれたぜー。

でも背景画像が並びすぎて怖いような…可愛いけど!w

これからは頻繁に更新するかもー

でも何もかくことありません(´・ω・`)

 

アニメイトいきたいな~

とか毎日いってるのにいけない(笑)

うん

明日はどっか出かけよ!

とかいってるのに金がない(笑)

 

あああ今度胃カメラ飲むかも)^o^( うひい

いやだな~(´・ω・`)

生活リズム整えよう私

いつも寝るの明け方という。。。

とにかく明日は早くおきよ

 

3ds版うごメモでるまでまだまだですね…チュイーン

( ^ω^)つ□ 涙拭けお (;ω;`)アリガトウ

 

あああメリカ可愛いよ!

終わる!

f:id:ID-akatuki:20130601220028j:plain

アルミンきゅんぐうかわ