さばみそ缶

さばみそといいます(´へωへ`*)  気軽にコメしてやってくださーい(`・ω・´)ノ ゆっくりしていってね!!!!!!!

しね!休み明けテスト!

いまだに課題をやっていない暁です

今日こそは本気出すぜ!とかいってたやつはどこのどいつだオイw

俺だ!!

↑・・・?

※3学期が近いのであらぶっております

 

お年玉が去年より少ない。。。

C D 買 い ま く ろ う と 思 っ た の に

思 っ た の に

明・・・じゃなかった今日はリア友とカラオケいってきまっす

暁は汚声でスーパーミラクル音痴なのであんま乗り気じゃないでs

あれ・・・首が痛い

 

なにこれマジ天使

 

心中カメレオン最近はまりました♪