さばみそ缶

さばみそといいます(´へωへ`*)  気軽にコメしてやってくださーい(`・ω・´)ノ ゆっくりしていってね!!!!!!!

なんか明日正月って気がしない

えげれすで式日とマンホール

クリスマスに年末に正月にほんと最近忙しいですよねー

そんなこといってる私は家にずっとこもってるんですけどね・・・ハハ・・・

自宅警備員ってやつです、

年明けたら部活いかなきゃなんですよね ホントマジ勘弁

そういえば家、大掃除してない。。。

去年は(も)おせち食べませんでした 今年は栗きんとんぐらいはたべれればいいな

ぁ、なんて  ←栗きんとんすき

まあ・・・私にとって正月なんてなんでもないことなんですけどね(ネガティブスイッ

宿題は明日から絶対にやる!絶対!!(←それをフラグっていうんだぜ・・・?